SSブログ

教育委員会賞 受賞♪


暖かいですね~

つい先日までの観測史上最強の寒波も北国に帰って行ったようです。

それにしても今年の冬は、ホントーに寒かったですね!!

私もこんなに寒い冬は人生初でした(大袈裟ではなくて)

さてさて♪

先日、2017年全世界青少年大会に出場した

樋泉 蓮 (ベスト8)

内田 紗矢香

の二名が、平成29年度教育委員会賞を受賞させていただきました!!!

当日の授賞式は足立区役所で行われたようで二人とも緊張した事と思いますが

そこは普段の稽古で肝を鍛えていますので~

IMG_0561.JPG

さすがの余裕の表情ですね[手(チョキ)]

IMG_0562.JPG

受賞した二名も空手を始めたキッカケはそれぞれですが、努力した結果を本当に出していますね。

極真空手を創設した大山倍達総裁も生前こう おっしゃられていました


「君たち出来るか出来ないかじゃないんだよ! やるかやらないかだよ!!」

「やる」方を選択した人には、このような「結果」が出ます

「やらない」方を選択した人には、やらなかった「結果」が出ます。

そして逃げずに「やる」方の選択をして努力した人は必ず周りの人達の応援を得られて人生を飛躍していきます。

蓮!

紗矢香!

本当におめでとうございます!!

足立区教育委員会の皆様に於かれましては道場を代表して感謝申し上げます。

ありがとうございました。





nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。