SSブログ

帯にサプライズがあるっつぅ~話ですよ

昨日から配り始めた

帯と認定書

みんな新しい帯を締めると表情が変わりますね~

帯に対するプライドや責任感がでてくるんです!

やはり帯の効果はスゴイです!

さぁそんな”帯”ですが・・・

今回は、カナ~リなサプライズがあります!!!

昨日、配った時に名前刺繍を入れた帯  すべてに・・・・

ありえない事が・・・  刺繍は名前間違いもなくきれいに入っている

ただ・・・何かがおかしい。

それは!!

ある”カッコいい”または”イケてる”お年玉とでも言うんでしょうか!

ありえない・・・   ”サプライズ”が!

自分も初めて”それ”を見たときは

「えっ!?」    「なんで???」

頭の中が疑問符???????だらけでした?????

さっそくメーカーさんに問い合わせたところ・・・

問題解決。

自分の予想通りのオチをつけてくれたのは言うまでもありませんね。



[モバQ]そのアンビリーバボーな現象とは・・・[モバQ]

道場に来てからのお楽しみで[るんるん]



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みゆう

帯を見てびっくりです!!
先生、チャンと見ましたか??
みゆうの漢字が間違えています。
海憂はこの字ですが、帯には海優でした。(*^_^*)
金曜日にもって行きますので、お直しよろしくお願いします。あと、足立支部の刺繍はみんな無料らしいのですが、1200円先に払っています。
みゆうも無料になりますよね??
お金返してくれますよね。(✿◡‿◡ฺ)

MEMBERSHIP CARDですが・・・・・
みゆうのは、まだもらっていません。
前にも言ったのですが・・・・・。

by みゆう (2012-01-11 18:40) 

ネモト

みゆうさまへ

確かに「憂」が「優」になっていました!
見逃していました~申し訳ございません。
修正させていただきますので金曜日にお持ちください。
「足立支部」分の刺繍代金は、メーカーのミスですので返金になります。コチラも金曜日にお渡しいたします。

メンバーズカードの件ですが総本部事務局で
順次、製作中との事ですのでいましばらくお待ちくださいますようお願い致します。



by ネモト (2012-01-11 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。