SSブログ

海に行けなかったつー話らしいですよ

昨日の月曜日

本来からば海に波乗りに行く予定でしたが、朝イチの情報では千葉も西湘もイマイチのコンディション…

どーしよーかなー

などと考えいるうちにお昼を過ぎてしまい時間的に海には行けなくなってしまいました。


んぁ?

休みが無駄になる!

勿体ないので久しぶりにジムに行って身体を鍛えまくってきました!

しかし試合に出ていた頃に比べて体重が15キロ以上落ちて痩せましたので以前上げていた重量のバーベルなんて全然上がりませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

それでも三時間ほど身体を追い込んだら効いてきましてお風呂で頭や身体が洗えないくらいにプルプルになりました!

我ながらこのウェィトトレーニングと空手の稽古を毎日よくやってましたよね[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁあの頃の選手は皆んなやってましたしね

昔みたいにプロレスラーに良く間違われた筋肉量は全然要らないですけどね[手(パー)]

私事ですが来月末にこなさなけばならない課題がありますので後、約1ヶ月しっかり筋肉の鎧を纏わなきゃですしね[exclamation]

来週はしっかり休んで海に行きたいなぁ
A9085AEF-6660-42E8-89EF-2D8A54A17706.jpeg
こんな手頃な波が良いですね(^^)

あれ?

週間天気予報だと雨[雨]だわ…

またジムかな(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。