SSブログ

春の雪


ビューーー

っと

今日は大風ですね

土曜日はまさかまさかの雪でしたし…
3E0D1D0A-1F93-4008-B731-29648D6C0C69.jpeg
「春に3日の晴れ間なし」とはよく言ったものでコロコロと天気が変わりますね。

新型コロナウィルスの影響もありまして先週までお休みだった道場も明日から通常通りとなりますが、子供達も学校がお休みでもあまり外遊びも出来ないようですので、稽古でしっかり疲れさせようと思います(笑)

保護者の皆さまも稽古に来る前と帰ってからの手洗い・うがいを必ずさせるようにご家庭でもご指導をしてくださいますよう宜しくお願い致します。

オリンピックなんかもどうなる事やら…
この新型コロナウィルスのバタバタも早く収束して欲しいですよね

来年の今頃は何だったんだよ あれ(笑)

なんて笑い話になっていれば良いですよね

連日マスコミが不安を煽るような報道をしていますが、惑わされずに正しく恐れましょう。

でわでわ[手(パー)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。