SSブログ

ブログ移動のお知らせ


ホームページリニューアルに伴い本日より道場ブログのお引っ越しました。


お気に入りやブックマークをされている方はコチラにご変更ください。


http://nemotodojo.jp/category/diary/

宜しくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0) 

春の雪


ビューーー

っと

今日は大風ですね

土曜日はまさかまさかの雪でしたし…
3E0D1D0A-1F93-4008-B731-29648D6C0C69.jpeg
「春に3日の晴れ間なし」とはよく言ったものでコロコロと天気が変わりますね。

新型コロナウィルスの影響もありまして先週までお休みだった道場も明日から通常通りとなりますが、子供達も学校がお休みでもあまり外遊びも出来ないようですので、稽古でしっかり疲れさせようと思います(笑)

保護者の皆さまも稽古に来る前と帰ってからの手洗い・うがいを必ずさせるようにご家庭でもご指導をしてくださいますよう宜しくお願い致します。

オリンピックなんかもどうなる事やら…
この新型コロナウィルスのバタバタも早く収束して欲しいですよね

来年の今頃は何だったんだよ あれ(笑)

なんて笑い話になっていれば良いですよね

連日マスコミが不安を煽るような報道をしていますが、惑わされずに正しく恐れましょう。

でわでわ[手(パー)]

nice!(0)  コメント(0) 

全日本大会延期のお知らせ


四月に開催予定でした全日本大会ですが、刻一刻と変わる新型コロナウィルスの影響を鑑み、たくさんのお申し込みをいただいている中、誠に心苦しく思いますが、協議の結果、4月の全日本大会を延期とし、秋の全日本大会と合同開催をする方針となりました。

詳細は来週以降、総本部事務局より連絡があるとの事ですのでご承知おき下さい。

宜しくお願い申し上げます。


nice!(0)  コメント(0) 

2020年度 道場保険更新のお知らせ


2020年度道場保険の更新のお知らせです

4月1日より2020年度の保険に更新させて頂きます。(全ての会員が対象)

保険代は下記のようになります

キッズ~少年部.中学生 ¥1.300

高校生以上~一般部 ¥2.500

*年度末更新となり3月分の月謝に上記の金額が加算されてのお引き落しとなりますのでお引き落し不可となりませんように宜しくお願い致します

nice!(0)  コメント(0) 

新型コロナウィルスに伴う臨時休館のお知らせ


新型コロナウィルス感染症対策として政府の要請や全国の小中高一斉休校に伴い当道場としましても全てのクラスにおきまして下記の期間を臨時休館とさせていただきます。

3月5日(木)〜14日(土)まで

この臨時休館期間中の稽古は、振替えにて対応させていただきますので何卒、ご了承ください。

大変急なご連絡となりご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんが、道場に通ってくださる道場生の皆さまとご家族の皆さまの健康と安全を確保することを最優先に考えて決定させていただきましたので、何卒、ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、これ以上の日本での感染拡大防止に何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。