SSブログ

合宿1日目はこんな感じぃ~

さて合宿1日目ですが、8時に鹿浜を出発して11時には御宿に到着しました。12時チェックインの予定でしたので、それまでしばし海と戯れていました。チェックインをして皆、食堂で昼食を食べて予定では、すぐに体育館に行き稽古のはずでしたが天気予報をチェックすると翌日からナント[雨]の予報が出ていた為、急遽予定を変更し海水浴を先にしました。天候にも恵まれて真夏のギラギラ太陽[晴れ]を思わせる暑さでしたのでみんな”海”を満喫していました!!が台風13号&熱帯低気圧のせいかは分かりませんが波が非常に高く、少年部&一般部はみんな波に洗濯機状態にされて喜んでいました。ここで自分が教えたのは”ボディーサーフィン”(身体だけで波に乗る技です~)でした。上手く乗れた子も乗れなかった子も大はしゃぎで波と戯れていたのが印象的でした。しかしこの後「君たちこれからきつーい稽古が待っているからね」[黒ハート]と心のなかで密かに、ほくそ笑む自分がいました[キスマーク]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。