SSブログ

あと一ヶ月後と言う事でってゆー話らしいっす

昨夜はドシャ降りの大雨でしたね[雨]

道場には普段から自転車で行っているのですが帰りは全身ずぶ濡れになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ここのところずーと東京はグズグズ天気でしたが今日からは暫く冬らしい晴天が続くようで洗濯物も良く乾いて本当に助かります。

つい先日お正月だったのにもう一月も終わりに近づいてきましたね…

年明けから久しぶりにジムに本格的に通って少しだけバルクアップを目指してトレーニングをしておりますが、"軽く軽く"トレーニングをしようと心に決めてジムに行くのですが、行ってしまうと昔の感覚に戻ってしまいついつい全開でやってしまいましてこの数週間は全身が重度の筋肉痛でございます[あせあせ(飛び散る汗)]

昔から痩せ型でなかなか体重もアップしなかったのですが、その体質に変わりなく今回も体重は少しだけしか上がらず僅かに1,5キロくらいアップ[あせあせ(飛び散る汗)]

C96235DE-B1A3-4C8D-98B3-BC217153FCDB.jpeg

一週間でプロテイン一缶飲んだのになぁ…(涙)

なんとかあと1ヶ月後には82〜83キロは欲しいところ(脂肪は要りません!もちろん全て筋肉でね[手(パー)])

しかし最近はYouTubeで様々なトレーニング方法がアップされていますので本当に助かりますね

昔の自分のウェィトトレーニングのやり方がいかに違っていたか改めて勉強させて頂いております[あせあせ(飛び散る汗)]

なんで身体を改めて鍛えているかと言うとこの度、四段の昇段を許されまして40人連続組手に挑戦させていただく事に決めました。

挑戦する日はちょうど一ヶ月後の2月29日(土)

この四年に1度しか存在しない2月の29日はオリンピックが開催される閏年だけに存在する日。

そして奇しくも私の誕生日[バースデー]

これも何かのご縁(笑)


言う事で頑張っていきたいと思います[パンチ]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。