SSブログ

2018全関東大会入賞者♪

ムズムズ・・・

タラー[たらーっ(汗)]

はい 花粉がピークのこの季節

私、同様花粉症の方々、頑張って乗り切りましょう!(乗り切ってもヒノキが・・・)[もうやだ~(悲しい顔)]

さて

そんな自分のアレルギーの話なんかはどうでもよろしいですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

先日、埼玉県は岩槻市で開催されました

全関東大会!!

その入賞者の発表です[グッド(上向き矢印)]

幼年年中の部

第三位!!

柏田 篤志
あつし.JPG
篤志は初の嬉しい第三位入賞ですね!おめでとうございます!!

小学五年生の部

第三位!!

山崎 慎之介
慎.JPG
慎之介は今回は必ず優勝する!という強い気持ちで試合に臨みましたが、三位と言う結果でした。
この悔しさをバネに全日本大会では大暴れして欲しいですね!
第三位おめでとうございます!

小学五年生の部

優勝[exclamation×2]

柏田 悠希
ゆうき.JPG
悠希は全日本大会前に縁起のいい優勝ですね!!
今年こそは、この波に乗って悲願の「全日本チャンピオン」になりましょう!!
優勝!おめでとうございます!!

小学六年生女子の部

優勝[exclamation×2]
竹内 さくら
さくら.JPG
さくらは昨年末の世界大会以来の試合でしたが、キッチリ優勝で決めてくれましたね[るんるん]
世界大会では不本意な結果でしたので本人もこの優勝で自信が付いたと思います。
全日本大会でも大暴れをして必ず優勝しましょう!
優勝!おめでとうございます!!

壮年の部

第三位

高木 和人
たかぎ.JPG
高木さんは今回は第三位でしたが本人は全く納得していないと思います。
これから一ヶ月間しっかり稽古を積んで国際壮年大会では必ず優勝しましょう!
第三位おめでとうございます!!

入賞者全員で記念撮影[るんるん]
集合.JPG

入賞された方は本当におめでとうございます!

国際壮年・全日本大会に出場する人はここから一ヶ月全力で稽古をして必ず優勝を掴み取りましょう!!

また惜しくも敗れてしまった人は次の目標に向かって努力精進していきましよう!
あきらめずに稽古を積めば必ず結果が出るのが空手です!

頑張っていきましょう!

試合のスタッフの皆様・保護者の皆様・応援に駆け付けてくれた道場生の皆様 本当にお疲れ様でございました。

ありがとうございました。



nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。