SSブログ

審査会に伴う お休みのお知らせ


今日は春を通り越してまるで初夏のような陽気ですね

朝晩の寒暖差が本当に激しいですので皆様体調を崩さないように気を付けていきましょう!

道場生の皆様にお知らせです。

明後日の31日(土)の稽古は春季審査会がある為、

全てのクラスがお休みとなります。

何卒、ご了承ください。

皆様、お間違い無きよう宜しくお願い致します




nice!(0)  コメント(0) 

2018全関東大会入賞者♪

ムズムズ・・・

タラー[たらーっ(汗)]

はい 花粉がピークのこの季節

私、同様花粉症の方々、頑張って乗り切りましょう!(乗り切ってもヒノキが・・・)[もうやだ~(悲しい顔)]

さて

そんな自分のアレルギーの話なんかはどうでもよろしいですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

先日、埼玉県は岩槻市で開催されました

全関東大会!!

その入賞者の発表です[グッド(上向き矢印)]

幼年年中の部

第三位!!

柏田 篤志
あつし.JPG
篤志は初の嬉しい第三位入賞ですね!おめでとうございます!!

小学五年生の部

第三位!!

山崎 慎之介
慎.JPG
慎之介は今回は必ず優勝する!という強い気持ちで試合に臨みましたが、三位と言う結果でした。
この悔しさをバネに全日本大会では大暴れして欲しいですね!
第三位おめでとうございます!

小学五年生の部

優勝[exclamation×2]

柏田 悠希
ゆうき.JPG
悠希は全日本大会前に縁起のいい優勝ですね!!
今年こそは、この波に乗って悲願の「全日本チャンピオン」になりましょう!!
優勝!おめでとうございます!!

小学六年生女子の部

優勝[exclamation×2]
竹内 さくら
さくら.JPG
さくらは昨年末の世界大会以来の試合でしたが、キッチリ優勝で決めてくれましたね[るんるん]
世界大会では不本意な結果でしたので本人もこの優勝で自信が付いたと思います。
全日本大会でも大暴れをして必ず優勝しましょう!
優勝!おめでとうございます!!

壮年の部

第三位

高木 和人
たかぎ.JPG
高木さんは今回は第三位でしたが本人は全く納得していないと思います。
これから一ヶ月間しっかり稽古を積んで国際壮年大会では必ず優勝しましょう!
第三位おめでとうございます!!

入賞者全員で記念撮影[るんるん]
集合.JPG

入賞された方は本当におめでとうございます!

国際壮年・全日本大会に出場する人はここから一ヶ月全力で稽古をして必ず優勝を掴み取りましょう!!

また惜しくも敗れてしまった人は次の目標に向かって努力精進していきましよう!
あきらめずに稽古を積めば必ず結果が出るのが空手です!

頑張っていきましょう!

試合のスタッフの皆様・保護者の皆様・応援に駆け付けてくれた道場生の皆様 本当にお疲れ様でございました。

ありがとうございました。



nice!(1)  コメント(0) 

春季審査会のお知らせ



春季審査会のお知らせ 

日にち  3月31日(土)

場所   鹿浜道場
 
時間  キッズ&少年部 午後5時

一般部クラス 午後7時

*各クラスとも開始30分前には道着に着替えている事。

*合格規定に達していない場合は保留または不合格となりますので頑張ってください。


nice!(0)  コメント(0) 

道場保険更新のお知らせ



2018年度道場保険の更新のお知らせです。

保険代は下記のようになります

キッズ~少年部 ¥1.300

高校生以上~一般部 ¥2.500


*年度末更新となり3月分の月謝に加算されてのお引き落しとなりますのでお引き落し不可となりませんように宜しくお願い致します。





nice!(0)  コメント(0) 

教育委員会賞 受賞♪


暖かいですね~

つい先日までの観測史上最強の寒波も北国に帰って行ったようです。

それにしても今年の冬は、ホントーに寒かったですね!!

私もこんなに寒い冬は人生初でした(大袈裟ではなくて)

さてさて♪

先日、2017年全世界青少年大会に出場した

樋泉 蓮 (ベスト8)

内田 紗矢香

の二名が、平成29年度教育委員会賞を受賞させていただきました!!!

当日の授賞式は足立区役所で行われたようで二人とも緊張した事と思いますが

そこは普段の稽古で肝を鍛えていますので~

IMG_0561.JPG

さすがの余裕の表情ですね[手(チョキ)]

IMG_0562.JPG

受賞した二名も空手を始めたキッカケはそれぞれですが、努力した結果を本当に出していますね。

極真空手を創設した大山倍達総裁も生前こう おっしゃられていました


「君たち出来るか出来ないかじゃないんだよ! やるかやらないかだよ!!」

「やる」方を選択した人には、このような「結果」が出ます

「やらない」方を選択した人には、やらなかった「結果」が出ます。

そして逃げずに「やる」方の選択をして努力した人は必ず周りの人達の応援を得られて人生を飛躍していきます。

蓮!

紗矢香!

本当におめでとうございます!!

足立区教育委員会の皆様に於かれましては道場を代表して感謝申し上げます。

ありがとうございました。





nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。