SSブログ

全関東大会の開催日変更について


全関東大会の申込をされた皆様へお知らせです。

昨日、大会実行委員会より連絡があり

当初3月18日(日)の開催予定でしたが、開催日に誤りがあり

3月11日(日)の開催となったそうです。

申込みをされた皆様に於かれましては、大会運営サイドのミスですので11日の試合参加が難しい方につきましては参加費を返金させていただきますので道場まで申し出てくださいますよう宜しくお願い申し上げます

また全関西大会にエントリーしていた選手の人は11日と日にちも被ってしまいますので全関西大会はキャンセルとさせていただきました。

こちらにつきましても参加費を返金させていただきますので、何卒、ご了承ください。

以上となります。

宜しくお願い致します。





nice!(0)  コメント(0) 

福島県大会のお知らせ

1 日 時:  平成30年4月1日(日)

2 場 所:  福島県いわき市立総合体育館 アリーナ
        いわき市平下荒川字南作100番地 ℡0246-29-1171

3 主 催:  極真空手道連盟極真館福島県支部
4 主 管:  極真空手道連盟極真館福島県支部いわき分支部

5 日 程:  開場:8:30   受付:9:00~09:45   開会式 10:00~
6 内 容:  組手競技 極真空手道連盟組手競技規程、青少年組手競技規程のとおりとします。
7 参加資格: 極真館登録会員のみとします。




締め切り  平成30年2月27日(火)

*出場される方は道場で申込をして下さい。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。