SSブログ

行ってきました!THAI FIGHT EXTREME JAPAN


先週の日曜日に行ってきました!

[イベント]「THAI FIGHT EXTREME JAPAN」!![イベント]

今回も「間違いなく」写真を撮ることをすっかり忘れていた

ど~も ボクです[手(パー)]

有明コロシアムで開催されたこの大会

まさしく『プロ』の興行でしたね(当たり前です)

運営や進行、選手の試合内容等どれを取っても

「プロ」でした。きらきらり~ん[ぴかぴか(新しい)]でした!

特にプアカーオ選手

k-1MAXのチャンピオンという事もありますが「オーラ」が違います!やはり選ばれた人でしたね!

試合内容も「仕事」が違いました・・・ホント脱帽ものです!!

『プロ』とは何か?を再考させられる一日でした。

自分も「空手道指導のプロ」として負けないように頑張りますよ![猫]

一緒に行った子供たちや保護者の皆様もかなり楽しめたハズです!

帰りにプアカーオ選手からあんなサプライズがあるのですもの・・・

特にプアカーオ選手にハグされたR君なんて大興奮![グッド(上向き矢印)]

「偶然」でしたが子供たちには忘れられない思い出になるでしょう!

本当に良い刺激を貰った日曜日でした。

最後に、ご招待して下さったブリザードジムの先崎会長、そして大原さん本当にありがとうございました!

感謝!感謝!の一言です!極真館足立支部を代表してお礼申し上げます!












nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ねおぱぱ

お世話になっております。
この度は急なお誘いにも関わらず、ご対応頂きまして
ありがとうございました。

また、何かありましたらご連絡させて頂きます。

宜しくお願い致します。
by ねおぱぱ (2011-08-18 12:02) 

ネモト

ねおぱぱ様
こちらこそ素晴らしい大会にご招待いただき誠にありがとうございました。

道場の子供達も保護者の皆様も大喜びでした!

本当にありがとうございました!!
by ネモト (2011-08-19 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。