SSブログ

29日土曜日の予定

んー

夕方に政府の決めた来週から小中高の一斉休校のニュースにはビックリしましたね

先ほど道場から帰ってきて初めて報道で知りました!

感染拡大を予防するには良い決断だと思いますが仕事を持っている保護者さんは子供達の面倒をどうするのか?

それに伴い仕事をお休みする場合の各企業の対応は、どうなるのか?

例えば小さなお子さんがいる看護師の方々がお休みせざるを得ない場合になんかその病院は通常通りの対応が出来るのか?

考えればキリがありませんが、休みなのは決定しているようですので各ご家庭でそれぞれ対応して行くしかないですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

道場でもこの土曜日に私の40人組手を予定していましたが、新型コロナウィルスの影響や先日このブログでも書きましたように腰痛が治りきらない為、中止とし通常通りの稽古とさせて頂きます。

相手をお願いして予定を組んで貰っていた方々には本当に申し訳ございませんが、このような状況ですので何卒、ご了承ください。

腰はようやく屈んだり反ったりが少し出来るようになってきましたがまだまだ普通の動きにはほど遠いですね…

今日、組手をやってみましたが全然動けませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

だったらやるなよって話なんですが、試しに今の状況を知る事が出来たので良しとします(^^)

来週から学校もお休みか…

東京マラソンは通常開催するようですね…

・・・・・・

・・・・・

・・・・

チャレンジャーだなぁ…

本当に早く収束して貰いたいですよね


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。