SSブログ

ご縁

今月、から始まった

「10着限定!道着無料キャンペーン」の反響も含めて3月は問い合わせが多くなる時期です。

火曜日もキッズクラスから一般クラスまでたくさんの見学&体験&新入門の方が来られました☆

本当にありがたい事でございます。

いつも思うことなのですが、何かのご縁で私の道場に入門してくれた

各ご家庭の「宝」である、大切なお子さんをお預かりさせていただいていること、

その成長のお手伝いができることに、日々感謝しております。


空手の道も、人生と同じで、山あり谷ありで決して平坦な道ではありません。

苦楽をたくさん経験させながら、強くてやさしい人間になるような指導を行って参ります。

みなさまとのご縁に感謝です。

*「10着限定!道着無料キャンペーン」の残りが僅かとなって参りました[るんるん]

・・・・・

む~ん

・・・・・・

お急ぎください!!!






nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さとう かいと

佐藤です(*^_^*)

お忙しい中、大変申し訳ございませんが、
先週、お渡ししました、全日本大会の申し込みの件ですが、出場クラスを書き間違えてしまいました。
4月なので、小学2年男子新人戦になるんですよね!!
間違えて小学1年生で記入してしまいました。
直しておいてもらえませんか??
お手数をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんが、
宜しくお願いします。。(✿◡‿◡ฺ)
by さとう かいと (2012-03-19 13:06) 

ネモト

佐藤様

了解いたしました。
by ネモト (2012-03-19 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春季審査会のお知らせ年度末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。