SSブログ

年度末


3月は年度末!!

ほぼ全ての業種が忙しいとは思いますが・・・

ワタクシもも御多分に漏れず忙しかったです~

3月中は日曜日が、ほぼ全て行事&大会&講習会などなど

休日返上で「カラテモード」に突入しており

ブログの更新もままならないほど・・・

えっ?

いつもあんまり更新してないじゃないですって?

ええ

そのとうりです[手(チョキ)]
さっ ボヤキはこのへんにして来週から4月ですね!

子供たちも学年が上がるのでそれぞれ自覚を持って生活を送って欲しいものですね。

春休み期間中なのでそこの所の指導もしっかりしていきたいと思います。

今年は桜の開花も遅れているようで

去年は大震災の影響で桜どころの話ではなかったですが

今年は去年より幾分、桜も楽しめそうですね

早く桜が咲かないかな~






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご縁春季審査会結果発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。