SSブログ

BBQ大会申込み締切りが間近です。

うーん

季節外れな夏日が続いています。

東京の下町は足立区鹿浜界隈でございます。

もうそろそろ短パンも終わりだなー

なんて思っていましたが…

まだ もう少しだけ夏の余韻が楽しめそうですね♪

夏の余韻と言えば来週6日の日曜日に舎人公園で開催されますBBQ大会!

続々とお申込みを頂きまして本日の時点でも鹿浜道場だけで約50名の申込みをいただいております(^^)

食材や飲み物の量を決めないといけませんので必ず今週末28日(土)までに申込みをしていただけますようにお願い致します。

さー!

後は天気に恵まれれば最高ですね[晴れ]

たくさんの皆さまのご参加をお待ちしております♪



nice!(1)  コメント(0) 

イベントの時系列紹介

先日の台風の被害を受けた千葉県ですが、いまだに停電の全面復旧には至っていませんね

休みの日に波乗りにお邪魔させて貰っている地域ですので、何か自分にも出来る事からやって行こうと思います。

一日も早い完全復旧をお祈り致しております。

9月も中旬になり暑さも一段落し吹いて来る風も秋を感じさせるものになりましたね

秋は道場イベントが次から次へと割れる波の様に開催されますので時系列でご紹介していきましょう♪

9月23日(月・祝) 合同組手稽古 戸田スポーツセンター

9月28日(土) 秋季審査会 東和地域学習センター

10月6日(日) 足立支部 大BBQ大会 舎人公園


10月12日(土)〜14日(月・祝)  エンドレスサマー合宿

と良く見ると毎週末ごとにイベントが入っていますね!

とりあえず近いイベントは上記の4つになりますね(^^)

この先は全日本大会があり全関東・関西大会がありまして…

本当に「あっ…」

と言う間に年末になってしまいそうな勢いですね!
 
まずはお忙しい時期だとは思いますが、どうぞスケジュール調整をしていただき各イベントの皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

さぁ!令和元年も後半戦!各イベントで一気にヒートアップして楽しんでいきましょう♪

さっぱりしつつも軽くエッジの効いた各イベント♪

皆さまのご参加をお待ちしております[指でOK]



nice!(0)  コメント(0) 

秋季審査会のお知らせ


秋季審査会のお知らせ 

日にち  9月28日(土)

場所  東和地域学習センター

時間  キッズ・少年部 午後5時

          一般部  午後7時




*今回は受審者が多い為、東和地域学習センターで行います。場所を間違いないように宜しくお願い致します。

*各クラスとも開始30分前には道着に着替えている事。

*合格規定に達していない場合は保留または不合格となりますので頑張ってください


* 審査会当日は全てのクラスを休講とさせて
    いただきます。何卒、ご了承下さい。


nice!(0)  コメント(0) 

夏合宿の日程変更のお知らせ

皆さまニュースなどの報道番組でご存知の事とは思いますが、9日に関東地方を直撃しました台風の影響を受けまして予定しておりました夏合宿が10月12日〜14日に延期となりました。

昨日の午前中まで何度も宿泊施設に電話を入れても全く繋がらず午後になってやっと繋がりましたが台風の影響で宿泊施設近隣は「陸の孤島」状態の為、受け入れが困難との施設の判断により今回は上記の日程に変更となりますので宜しくお願い致します。

報道番組を見ていても今だに電気が復旧していない市町村もたくさんあります。

実は私、たまたまこの週末から千葉に出帳していて私も現地で帰宅難民になりかけました…

当初は1日〜2日程度で復旧する見込みとなっておりましたが、現地の状況を実際に見て来た
感じではそんな短時間で復旧する状況では全くなかったです。

メイン高速道路は全て通行止め電車も全て運休唯一通れる国道に何本も倒木が倒れ道路を塞ぎ強風で電信柱は傾き、看板や鉄製の頑丈なアーケードの屋根は飛ばされていて信号機も全て点灯していません…
夜になってしまい停電で冗談ではなく千葉県だけ"江戸時代"にタイムスリップしたかのような闇が広がり水道も止まっていてトイレも使用出来ず電気は車のライトだけ…

こんな状況で約90キロの道のりを大渋滞の中7時間かけてようやく帰宅できました。

そんな状況でしたので日程変更のお知らせが昨日の夜からになってしまい参加予定の方々にはご迷惑をお掛けしてしまいますが、人間の力では抗う事が出来ない天災ですので何卒、ご了承下さいますよう重ねてお願い申し上げます。

また明後日14日(土)の稽古は通常どおりとなりますので宜しくお願い致します。

そして!

合宿の日程が変更になりましたので新たな楽しいイベント♪を企画しておりますので参加する子供たちはお楽しみにね♪

82C65166-6AFC-4FA0-8895-D12A377D5CAB.jpeg
こんな抜けるような青空・紺碧の海を撮影した次の日にあんな台風が来るとは…

本当に台風による災害の一日も早い復旧を願うばかりです。


nice!(0)  コメント(0) 

足立支部大BBQ大会 開催のお知らせ

前回のブログから引っぱりに引っぱらせていただきましたイベントのお知らせ!

満を持して発表となります。

大人も!子供も!

みんな楽しめる!

大好評の〜

足立支部 大BBQ大会開催決定のお知らせでございます(^^)

日にち 10月6日(日)

場所 舎人公園BBQ会場

時間 "だいたい"11時過ぎくらいから(笑)

今年は一般部のお肉屋さんが厳選した超絶おいしい焼肉と美味しいお酒をご用意します(^^)

また去年、子供達にも大好評だったクジ引きもスケールアップ&パワーアップして皆さまのご参加をお待ちしておりますね♪

今週から子供たちに申込書を配布しておりますので保護者さんはモチロンの事、兄弟・姉妹はたまたおじいちゃん・おばあちゃんまでドンドンご参加下さいね♪

6531F299-55F3-4E47-AAA0-B4DB935518AD.jpeg
去年は120名の参加で大盛り上がりとなりました事は記憶に新しいと思います!

今年は去年以上に盛り上がりが期待できますのでぜひぜひご家族でもお一人様でもじゃんじゃんご参加お待ちしております!

でわでわ♪


nice!(0)  コメント(0) 

今週土曜日の稽古時間変更のお知らせ


久しぶりのブログ更新となりますね

先週は少し遅れて夏休みを取らせて頂きまして充電もバッチリ出来ましたので、今週から道場もパワフル営業中でございます♪

週明けから溜まりに溜まっていた事務仕事も先程、一段落いたしましてやっとブログが更新出来ま…

おっと!

ここで体験入門のご予約の電話が[電話](^^)

体験入門も道場見学もいつでも大歓迎でございますのでご興味のある方は、ご遠慮なくお問い合わせ下さいませ♪

さてさてここでお知らせ事項がございます。

今週末の7日(土)の稽古時間が下記のように変更となりますのでお間違いがないように宜しくお願い致します。

少年部合同クラス 午後1時30分から2時30分までとなります。

型クラス・一般部はお休みとなります。

何卒、ご了承ください。

宜しくお願い致します。

夏も終わりに近づき楽しいイベント盛りだくさんの秋がやって来ますね♪

C8ABFD33-786B-448C-9460-CE7823584668.jpeg
Jマイヨールが愛した海も晩夏の風景。

次回のブログは一般部から保護者さん・はたまた少年部・キッズクラスまで皆んなが最高に楽しめる"あの"大好評イベントの告知をさせて頂きますね!!

皆さまお楽しみに[手(パー)]



nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。