SSブログ

ロシア国際大会 結果報告

なんか桜でも咲きだしそうな陽気の東京ですね。

今年のエルニーニョ現象は、至上3番目の強さだそうでスキー場にも全く雪が降らずに地元も困っているとの事ですが、

「降らない、降らない」

なぁ~んて言ってると1月あたりに東京にドカ雪が来ることもございますので要注意でですね!

そんな地球 全てに影響を与えるエルニーニョ現象 真っ只中にモスクワにて開催された~

「2015ロシア国際大会」

我が足立支部から”世界”を獲るために出場した


大原 寧王が


準優勝!!という成績を収めました!!


これは本当にすごい事だと思います!!

また全出場選手の中から2名だけに与えられる「敢闘賞」も受賞したので試合場でも突出した戦いぶりだったんだと思います!!

本当に良くやりました!!

IMG_0185 (3).JPG

準優勝のトロフィーより敢闘賞のトロフィーの方が大きいのはナゼ・・・?

まっ そんな細かい事はどーでもいいですよね!!

応援してくださった道場生の皆様・保護者の皆様ならびに地元の皆様 本当にありがとうございました!!


寧王 本当におめでとう!!




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

岡田友紀

こんばんは
京都支部、岡田ヒロヤの父です
今回、ロシアの決勝戦で大原君と、またまた対戦させて頂きました
二人共もっと練習を積み重ね、更に上を目指してほしいと思います
ありがとうございました
by 岡田友紀 (2015-12-16 19:21) 

ネモト

京都支部 岡田様
足立支部長を務めさせていただいております 根本です。
ロシア国際大会優勝おめでとうございます!!
親御様も引率 本当にお疲れ様でございました。
子供たちが極真空手を通じて海外に渡航し自己の見聞を広め国際交流が出来る事は、本当に素晴らしい事だと思います。
岡田君も寧王も、この経験を生かし将来、世界で活躍できる人間に成長して欲しいと思います。
本当に二人とも更に上を目指して10年後には極真館のトップ選手になっていてくれていたらと思います!!
コチラこそ ありがとうございました。
by ネモト (2015-12-19 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。