SSブログ

2015ロシア国際大会 日本代表選手

気が付けば、もう12月・・・

はやい・・・ 早すぎですよね~

今月は、審査会にキューポラ杯にロシア国際大会に稽古納めと!

お陰様で忙しくさせていただいておりおます!!

と まぁこの時期は毎年同じような事を書かせていただいておりますが・・・

そうなんです一年なんて「あっ」と言う間ってことです。

つまり人生は「あっ」という間なんです。

毎日を、一瞬一瞬を、より充実したものにしたいですね。

そんな師走の極真空手シーンですが来週末にロシアの首都モスクワで開催される

「2015国際ロシア青少年選手権大会」

日本選抜代表メンバーが総本部道場より発表となりました!!


モチロン! 我が足立支部からも大原 寧王がboys12~13 -35㎏に出場します!!

ただいま特別に一般部に混ざり 連日の稽古でガッチリ調整中!!

この数ヵ月間、大人を相手に組手をしているので、打たれ強さ・スタミナ・心肺機能強化・技術とトータル的に高めてきました。

本人も大会を非常に楽しみにしているようで心身ともに充実しているようです[るんるん]

日本代表と言うことは、すなわち「世界チャンピオン」に一番近いと言う事でもありますから

是非、是非!!「優勝」を掴み取って来て欲しいですね!!

そんな 大原 寧王君が出場するロシア国際大会の日本代表選手団の発表です!!

http://www.kyokushinkan.org/news.html?itemid=849

いずれも各選抜戦を勝ち上がって日本代表に選ばれた精鋭たちですね!

いよいよ来週末に迫ってきた「国際大会」

厳冬のモスクワで、日本の強さを世界に見せつけて来て欲しいですね!!

ガンバレ!寧王!!







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。