SSブログ

愛知県大会


夏休みも今日で終わりですね。

日本全国の宿題を終わらせていない子供たちの悲鳴が聞こえてきそうです(笑)

さてさて

そんな夏休みは大会も数多く開催されます!

先日開催された愛知県大会に出場した


柏田 悠希



見事!

第三位に入賞しました!!

IMG_0473.JPG


悠希 本当におめでとうございます!!


大会を開催して頂いた五十嵐支部長はじめ愛知支部の皆様お世話になりました。

ありがとうございました!

押忍!




nice!(0)  コメント(0) 

夏期休館のお知らせ

 

足立支部では下記の期間を”夏期休館”とさせていただきます。


9月5日(火)~9日(土)まで



夏季休館期間中は全ての稽古がお休みとなりますのでお間違いの無いよう宜しくお願い致します。

















nice!(0)  コメント(0) 

南東北大会 前日講習会


今週末に開催される南東北大会の前日の土曜日に講習会が開催されるとの事です。

前日入りされる選手の皆様は是非、ご参加ください。

以下貼り付けます。

ご確認のほど宜しくお願い致します。


支部長・道場責任者 各位

いつもお世話になっております。
8月27日開催の南東北大会にご参加いただきましてありがとうございます。

さて、前日の8月26日に石川町総合体育館にて行います
講習会におきまして、16時30分より1時間の予定で
廬山館長直々にご指導いただけることが決定いたしました。
講習会自体は15時から開始いたしますので、出場選手の皆様へ
ご伝達くださいますようお願い申し上げます。
多数のご参加をお待ちいたしております。

            極真館福島県支部事務局 増子サヤカ


以上、宜しくお願い致します。



nice!(0)  コメント(0) 

2017全関東大会のお知らせ

主 催:極真空手道連盟 極真館 技術委員会  後 援:財団法人 極真奨学会

日 時:平成29年10月8日(日)

場 所:さいたま市岩槻文化公園体育館 (槻の森スポーツセンター)

時 間:9:30受付開始(各コート)10:00開会式

参加費:5,000円

資 格:2017年度スポーツ安全保険に加入済みであること。所属する道場の先生の許可があること。

申込み締切り 9月1日(金)

出場申込みは下記のフォームより申込みをして下さい。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeZotwrufQkb3lU-F3f6O6GNw_pqD1082z4Wkw7edqJoi5OKg/viewform?usp=sf_link

申込みが完了しましたら参加費を道場までお持ちください。

宜しくお願い致します。







nice!(0)  コメント(0) 

明日の夏祭り演武について


ピカッ[雷]

ゴロゴロ[曇り][雷]

ザァーザァー[雨]

先程の夕方の雷雨はすごかったですね・・・

明日のお祭りは大丈夫なのでしょうか???

とりあえず明日は17時30分に道場に集合して演武の練習をして会場に向かいます。

サポーター類は一切必要ありませんのでバック等は持たさせないでください。

天気予報では[曇り]時々[小雨]
になっていますので空模様が怪しい場合の中止のお知らせは、17時の時点で このブログにてお知らせさせていただきます。

開催される場合はブログの更新は、致しませんので宜しくお願い致します。

今年の夏は、ホントーに天気に翻弄されますよね[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0) 

加賀 夏祭り演武のお知らせ


あれ?

八月って梅雨でしたっけ?

日本全国お盆休み真っ只中にもかかわらず今日で15日間 連続雨降りで、あいにくの空模様ですね・・・

2017年の夏は記録と記憶に残る夏となりそうです。

そんな雨降りの夏ですが、夏祭りはやってきます!!

今年は加賀町会様より「加賀団地のお祭りで演武を披露してください」と依頼がありました!!

ので~

試割用の板[るんるん]
バット[るんるん]
を用意しました!!

基本稽古から型、試割りと20分程度の演武内容となります[パンチ]

8月20日(日)午後6時30分開始予定 6時50分終了予定(加賀団地広場)

参加資格 キッズクラス~一般部(全ての道場生が対象)

参加可能な方は19日(土)まで支部長にお伝えくださいね[わーい(嬉しい顔)]
試合等とは、また違い日頃の鍛錬の成果を発表する良い機会となりますので皆様ぜひぜひご参加をお待ちしております!!




nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。