SSブログ

キューポラ杯 足立支部 総合優勝 三連覇♪

♪赤い赤い〜赤い仮面のV3〜Wタイフーン命のベルト〜♪

とは私と同世代の昭和四十年代男には、たまらない「仮面ライダーV3」のテーマソングでございます。

そのV3と同じ称号を足立支部が頂戴いたしました!!

それは先日の日曜日に川口市で開催されました
「キューポラ杯」参加道場最多の25名の優勝者&入賞者を出す事が出来まして「総合優勝」の栄誉を与えられました!!

去年から3大会連続で「総合優勝」!を獲る事が出来まして♪三連覇♪を達成する事が出来ました(^^)

これも頑張って戦った選手のみんなと応援していただきました保護者の皆さまと道場生の皆さまのお陰でごさいます!

支部長といたしまして本当に感謝感謝でございます!!!

CC58879F-8568-4267-A591-0D6195F79BA1.jpeg
入賞者の記念撮影♪

本日はとりあえず三連覇達成♪のご報告をさせて頂きまして次回はお一人づつ入賞者をご紹介させて頂きますね[手(パー)]

でわでわ!

お楽しみに♪


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。