SSブログ

中部錬成大会 ダブル優勝!


おっと

事務仕事に追われていたらもうこんな時間ですね

いまいちスッキリしない空模様が続く東京の下町は足立区 鹿浜界隈ですが…

そんな憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれた!

先日のキューポラ杯!

皆んなの頑張りで「総合優勝!三連覇♪」となりました事は昨日もお伝えいたしましたが!

皆さんが川口でキューポラ杯の熱い戦いを繰り広げているその同日に愛知県で開催されていました!

「全中部錬成大会」!!

こちらでも熱い戦いが繰り広げられていました

その熱い戦いに足立支部より参戦しまして!

小学六年生 羽山 悠太 

小学四年生 羽山 虎太

の羽山兄弟が!

見事!兄弟ダブル優勝となりました!

1E807B3E-46AE-44F7-A260-2942E73A1442.jpeg
兄弟W優勝!本当におめでとうございます!

ご両親様も遠く愛知県までの遠征お疲れ様でございました。

大会を主催していただきました愛知支部のスタッフの皆さま・五十嵐支部長 お疲れ様でございました。

ありがとうございました。


さぁ!

次はいよいよ強豪ひしめく東日本大会!!

ふんどしを締め直して挑んで行きましょう[パンチ]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。