SSブログ

全日本大会に伴うお休みのお知らせ


外は冷たい雨の足立区は鹿浜界隈ですね

この季節は朝晩に限らずに日毎の寒暖差が激しくて体調を崩される方も

多いので風邪などを引かないように要注意ですね!

東京もこの寒さで蚊もほとんど見なくなり一時の「デング熱」騒動も一段落しましたが、世界的には更に恐ろしい「エボラ出血熱」が猛威を振るい始めているので怖いですね・・・

注意に注意を重ねても予防策は「手洗い」「うがい」ぐらいしか思い浮かびませんが、それで果たして大丈夫なんでしょうかね?

たぶん ダメでしょ・・・・

早く収まって貰いたいものですね。

話は変わって今週末2014全日本大会が開催されるにあたりまして25日(土)の稽古はお休みとさせていただきます。


26日の全日本大会をはじめ25日は少年部団体戦や壮年・女子全日本大会など見どころ満載な二日間ですのでお時間がある方は是非、応援に来てください!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。