SSブログ

2014 全日本大会 

2014 全日本大会が今年も代々木体育館で開催されました!

初日は、道場代表選手による少年部団体戦と壮年部全日本大会でした。

今年も東京板橋支部さん 埼京・城北支部さん 埼玉県西支部さんと足立支部の連合道場で3チームを編成して団体戦に臨みました。

結果は非常に惜しい僅差の旗の数で敗退してしまいましたが各道場の代表選手たちは良く戦いましたね!

これからの稽古で良いところは更に伸ばして、良くなかったところは埋めていきましょう!

そんな頑張った代表チームの紹介です[exclamation×2]

IMG_0062.jpg

足立・埼玉県西チーム[ぴかぴか(新しい)]


IMG_0064.jpg

足立・埼玉県西・埼京チーム[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0066.jpg

足立・板橋チーム[ぴかぴか(新しい)]

各チームとも カッコいいですねー[目]

そしてそして!!

壮年部も頑張りました!!



壮年36歳~40歳の部  優勝[exclamation×2]

高畑 智和

IMG_0067.jpg

足立支部 初の[ぴかぴか(新しい)]全日本チャンピオン[ぴかぴか(新しい)]の誕生ですね!!!!

夏から休日を返上しての稽古の結果が出ましたね!

「全日本チャンピオン」として2015年4月に開催予定の世界大会に向けて、また頑張りましょう!

本当におめでとうございます!!

また少年演武に参加してくれた子供たちもカッコ良かったですね~

この時ばかりは審判のお仕事も休憩タイムですので、ちゃんと見させていただきましたが道場の時より2倍くらい「シャキ!」としていましたね(笑)普段の稽古でも今日くらい「シャキ!」とできればなお良いんですけどね~

IMG_0070.jpg

演武が終わった後に撮影したので着替えちゃてる子もいますが・・・(笑)

参加してくれた足立支部の生徒たちです。

普段は他の先生に教えて貰う機会は年に数回ですので良い刺激になったと思います!

みんな朝早くから稽古お疲れ様でした[手(パー)]

参加して頂いた選手はモチロン応援に駆け付けてくれた道場生の皆様・引率をして頂いた保護者の皆様、休日にもかかわらずお手伝い頂いたスタッフの皆様本当にありがとうございました。皆様の協力があってこそ、この大きな全日本大会が無事に開催出来るんだと思います。この場を借りて感謝申し上げます。お疲れ様でございました! ありがとうございました!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。