SSブログ

あーゆーれでぃ?

あーゆーれでぃ?日本語に翻訳すると「準備はいいか?」です。この一ヶ月ほど毎週月曜日に足立北支部のオリジナル稽古KARATEパーソナルクラスに10月開催決定の「全関東大会」で優勝を、虎視眈々と狙う「じゅにあはいすくーるぼーいず」(日本語に翻訳すると”中学生”)が2名、頑張っています!!彼らは小学生から道場に通っていて試合も何回も経験していますが、なかなか結果が出せません。今回こそわ!と一念発起しKARATEパーソナルクラスでも試合用の「口から心臓が飛び出るんじゃね?」コースを選択して「お前は虎だ!虎になるんだ!」[猫]補強をオプションに組み込んで頑張っています[exclamation×2]閑話休題。真面目な話、試合まであと二ヶ月しっかりと戦う”準備”をして試合に臨んで欲しいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お盆ですな~臨時休館のお知らせ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。