SSブログ

土曜日は合宿の為、お休みですって話らしいっす


朝から寒いですが!

こんな青空は一週間ぶりらしいですねー

道着が良く乾いて本当に助かります。

明日は いよいよ「3度目の正直、合宿」(笑)ですので参加する方は今一度、持ち物に忘れ物等がないようにご確認下さい。

BF28B37A-F749-44C6-AFCF-0FF9270FAA65.jpeg
夏の喧噪も落ち着いて海水浴をする人も全くいない砂浜と海もきっと素敵な感じ[黒ハート]?

あっ!

それとビーチサンダルとか水着とか夏っぽいモノは…

一切必要ありませんから![手(パー)]

また先日もお伝えさせて頂きましたように朝の集合時間が7時30分となりましたので遅刻などしないように宜しくお願い致します。

それと明日、土曜日の稽古は合宿開催の為、全てのクラスがお休みとなります。

何卒、宜しくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。