SSブログ

2019全関東大会 入賞者♪ VOL2


昨日に引き続き全関東大会の入賞者のご紹介に参りましょう!

中学一年生の型の部
けんしろう.JPG
第三位!! 川原 健志郎

健志郎は今回は非常にラッキーでしたね 次回は優勝出来るようにしっかり稽古しましょう。

中学一年生の型の部
ひな.JPG
優勝!! 松崎 姫菜

決勝戦は姫菜と健志郎の足立支部同門対決となり姫菜が勝って優勝となりました!
おめでとうございます♪

中学一年生の部
はるや.JPG
優勝!! 雪下 遥哉

遥哉は久しぶりの優勝ですね♪
これから上級クラスでも勝ち上がれるようにしっかり稽古していきましょう!
おめでとうございます!

中学一年生の部
ゆうき.JPG
準優勝! 柏田 悠希

悠希は国内では久しぶりの入賞ですね♪
受け技をキチンと稽古して勝ち切れるようにしっかり意識を持って頑張っていきましょう!
準優勝おめでとうございます!

一般中級の部
あり.JPG
優勝!! 有村 雅嗣

有村君は去年の全関東大会では負けてしまい非常に悔しい思いをしたと思います。
その悔しさを忘れずに一年間しっかり稽古をして今回はキッチリ優勝で決めてくれましたね♪
おめでとうございます!

壮年初級の部
はっとり.JPG
優勝!! 服部 住昭

服部さんは今回がデビュー戦でしたね!幸先よく優勝で決めてくれました♪
優勝おめでとうございます!

壮年上級型クラス
あさか.JPG
第三位入賞! 浅香 良弘

浅香さんは組手の試合でも数々の輝かしい実績を残していますが、近年は組手の方は一旦スポイルして型の試合に積極的に参加しています。
組手とはまた違った緊張感と戦術がある型の試合で今回は第三位となりました♪
おめでとうございます!


今回優勝・入賞された方は本当におめでとうございます!!
しかしこの結果に満足することなくしっかりと稽古して行きましょう!!

また敗れてしまった人も腐ることなく次を目指して挑戦して行きましょう!!

試合に参加された皆様・引率して頂きました保護者の皆様・大会・運営スタッフの皆様本当にお疲れ様でございました[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。