SSブログ

保護者様へ 選手クラスへのお誘い♪

六月も半分以上過ぎましたね

ここ数日は「梅雨の中休み」と言ったところで非常に過ごしやすい気候。

まぁ でも何だかんだで梅雨明けまで後一ヶ月はありますから憂鬱な季節は早く終わって貰って早く夏本番!が来て欲しいところです。

さぁさぁ♪

毎年夏の始まりを告げるお隣の川口市で開催されます「キューポラ杯」!!

今回も足立支部からも多数の方が出場します。

皆さん頑張って上位入賞を目指して稽古をしている事と思います

''が!''

それは他の選手も同じ事!

「人よりも稽古をたくさんすれば必ず勝てる」

とは限りませんが…

「人よりも稽古をたくさんしなければ絶対に勝てない」

と言うのは紛れも無い事実です。

と言う事で!

キューポラ杯で優勝・入賞を目指している方に
「選手クラス」参加のお誘いです♪

毎週水曜日18時15分~19時45分まで
1時間半の組手競技用の稽古となります。

参加資格はヤル気のある人ならキッズクラス~中学生まで参加可能です。

各大会で優勝・入賞した子供達も みんなこの「選手クラス」から世界大会や全日本大会に
羽ばたいて大活躍して来ました!!
FF93F92D-DCEA-4055-ADE0-EE02505430D0.jpeg
17138F3A-6BD3-4210-AEF2-6F23AE4976D5.jpeg
寧王も♪
2267AE1A-8587-4D95-BD1D-8BAF0D7284BA.jpeg
蓮も♪

先日の埼玉県大会でも大活躍した子供たちの〜
5051E359-F061-4127-9B14-A606ADD059B2.jpeg
珠羽も♪
AC212910-5917-45D7-A6B1-A854D1A97425.jpeg
桃花も♪
9AC7CD60-0CD7-46D4-9773-830D3559B36B.jpeg
琥羽も♪


5CF208F4-817A-49BA-A41D-B0172E3FF7EA.jpeg
陸人も♪
BFB5D2E4-9F27-4E07-BF39-7AEE26266BED.jpeg
悠太も♪
D63DF554-846A-4497-AD97-A75347D3AF0A.jpeg
健志郎も♪
B2AB97AC-CB89-4265-A0BF-903BB1643A7C.jpeg
堅冴も♪
D673F916-977D-4B46-ABDA-6C5499A9EA54.jpeg
虎太も♪

みんな「選手クラス」で頑張って結果を出してきました(^^)
C85D5D3B-15DA-40B2-9973-2B3DD9C51326.jpeg
明日の水曜日から新規参加者の受付を致しますので参加する人は短パン・Tシャツをお持ちください。

ドンドン参加してバンバン強くなっちゃいましょう[手(パー)]

たくさんのご参加お待ちしております♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。