SSブログ

ライザ〇プなら・・・

空手を習う目的は人それぞれ

「強くなりたい」

「子供に礼儀や礼節をしっかり学ばせたい」

「精神を鍛えたい」

「いざという時に身を守る為の技を学びたい」

などなど

その人によって道場に求めるニーズは本当に様々ですよね

そんな中でも女性や少し太ってしまった男性のニーズで高いのは「ダイエット」ですね。

これは空手本来の稽古の「副産物」と言っても良いと思いますが、本当に痩せるのは事実です!!

三ヶ月前の6月に入門してきた有村君 23歳

大学時代はアメフト部に所属しウェィト トレーニングもガンガンやり込み

身長170センチにたいして入門時の体重は92キロ・・・

初めて道場に来た時は、岩石の塊のような身体をしていて

「おお~ゴツいのが来たな~」

というのが第一印象でした。

有村君は週に5日は稽古に通って真面目に稽古に取り組む好青年ですので本人の頑張りもあり~

僅か三ヶ月で!


20キロのダイエットに成功[がく~(落胆した顔)]


ビフォーの写真がないのが悔やまれるところではございますが・・・

アフターがこちら!

IMG_0731.jpg

余分な脂肪が削ぎ落とされてスッキリと痩せましたね[るんるん]

本人いわく「ダイエットは全く意識してなく稽古を始めたら自然に体重が落ちていきました」

との事[わーい(嬉しい顔)]

特別に食事制限をしたわけでもなく20キロの減量成功は私も指導者として嬉しいですよね[るんるん]

先日、道場でそんな話をしていると ある道場生の方の奥様がCMで話題になった
結果にコミットする」痩せる指導をしていただけるところに三ヶ月でマイナス20キロコースで見積もりを出した結果・・・


「ライザ〇プなら60万円コースですね[るんるん]


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ?

ウチの月謝が一万円

有村君が入門してからちょうど3ヶ月

空手の技術も身に付いてオマケにマイナス20キロの減量に成功

ライザ〇プなら減量だけで60万円

えーと苦手な算数で引き算してみますね[たらーっ(汗)]

60-3=57

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

請求してもよろしいですか(笑)

なーんてケチな話は冗談ですが、このダイエット話は冗談ではなく”真実”です[exclamation×2]

強くなりたい人も

気持ちを鍛えたい方も

痩せたい人も

楽しい仲間が欲しい方も

人生が豊かになりあらゆるニーズに対応 出来る 極真館 足立支部 足立鹿浜道場にご入門お待ちしております[るんるん]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。