SSブログ

夏時間に変更のお知らせ


7月に入りましたね。

本当に もう・・・・

ただただ暑いです(笑)

皆さま 熱中症予防の為に稽古に来る時には水分をたくさんとって来るようにしてください。

上手な水分の取り方としましては

水分を摂取してから汗として排出されるまで約2時間かかりますので、喉が乾いてから飲むのではなく こまめな水分補給をするように心掛けてください。

さてさて 毎年恒例ですが

暑さの為、集中力も散漫になり熱中症の危険もありますので夏季期間の7月~9月の稽古時間は夏時間となります。

通常一時間半の稽古時間の一般部・少年選手クラスも全て一時間稽古となります。

ほんとーに暑くて湿気ムンムンのこの季節[ふらふら]
稽古時間は一時間と短くなりますが、短期集中で
 
皆さま しっかりと稽古をしましょう!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。