SSブログ

キューポラ杯 優勝者&入賞者

先日の20日(日)に川口市にて開催されたキューポラ杯

開催当初は「新人戦」の意味合いが強かったこの大会でしたが

近年はレベルが上がり今年は、もはや県大会に次ぐレベルになってきましたね[あせあせ(飛び散る汗)]
さてさて そんな年内最後の公式戦キューポラ杯に出場し見事入賞・優勝を掴み取った足立支部の選手たちの紹介です!!


小学4年生女子上級の部 優勝!!

竹内さくら
さくら.jpg

小学3年生の部 優勝!!

柏田 悠希
ゆうき.jpg

小学1年生の部 準優勝!!

高橋 陸人
りくと.jpg

小学2年生女子の部 第三位!!

内田 絵梨香
えりか.jpg

中学1年生の部 第三位!!

古谷 凪椋
なぐむ.jpg

一般初級の部 準優勝!!

桑原 直幸
くわばら.jpg

壮年の部 第三位 

末長 利行
すえなが.jpg

入賞者 全員で[るんるん]
入賞.jpg

応援に駆け付けてくれた道場生の皆さん・引率してくれた保護者の皆様と記念集合写真!
全員.jpg

この他惜しくも一般初級の部 第四位に藤島 一幸さん

同じく中学一年生の部 第四位に加々美 和喜

*ここは足立支部の同門対決になり凪椋が勝利して第三位になりましたがラスト20秒で和喜が放った上段回し蹴りがもう少し威力があれば「技あり」になって結果は???でしたね!!凪椋は首を刈られてましたからねー

和喜には技を振りぬく力を!凪椋には最後の最後で気を抜かない事をお互いに教わった「同門対決」でしたね!二人とも良く頑張りました!!


今回は四位まで含めると9名が入賞しましたね!


みんな寧王の世界第二位の刺激を受けて頑張りましたね!
この勢いで来年の大会も頑張っていきましょー[ダッシュ(走り出すさま)]
また敗れてしまった人たちも諦める事無く「挑戦」しましょう!
頑張れば結果は必ず付いて来ますからね!!
この悔しい思いをバネにして次回からの稽古・試合に生かしていきましょう!!

皆様 ありがとうございました。お疲れ様でございました!!!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。