SSブログ

全日本大会 出場メンバー

朝晩は涼しくても日中は夏の暑さが残っていている

東京は足立区鹿浜界隈ですが

湿度も徐々に下がってきて心地良い秋風にのって金木犀の香りも漂ってきます。

日毎に秋に向かって日が傾くのが早くなってきますね。

そして全日本大会の季節でもありますね

今年も国立代々木第二体育館で10月25日~26日の二日間の熱い激闘が繰り広げられます!

初日の壮年全日本大会には浅香先生と高畑さんが出場します。

浅香先生は、これまで何度となく優勝まで「王手」を掛けてきたのですが準優勝が自己最高ですので今年こそは余計な「準」の字をはずして初優勝して貰いたいですね!!

高畑さんは全関東チャンピオンですが全日本大会は初出場になります。会場の雰囲気に飲まれる事無く実力を発揮すれば優勝出来る可能性がありますので是非、頑張っていただきたいですね!!

二人とも優勝目指して頑張りましょう!

そしてそして~

少年団体戦も開催されます!

今年も埼玉県西支部・東京板橋支部・埼京城北支部、足立支部の連合チームで戦いますよ!


足立支部の代表メンバー発表です[exclamation×2]

二年生(次鋒) 福村 大悟  柏田 悠希


四年生(中堅) 古谷 洋椋  細田 南斗  萩原 駆


五年生(副将) 森永 慎之介   大原 寧王


以上、7名が代表選手に決定しましたー[パンチ]

少年部団体戦は、通常のトーナメント戦と違い延長戦がないので戦い方も若干変えていかねばなりません
全関東から二週間しかありませんので戦術の切り替えが上手くできるかどうかが鍵になります。

まぁー 技有りとるか一本勝ちをすれば良い事なんですけどね~

そんなに簡単ではありませんので、しっかり指導します[ダッシュ(走り出すさま)]
あと一ヶ月、各自しっかりと稽古をして結果を出しましょう!!



 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。