SSブログ

新クラス「型・武器術クラス」増設!!


毎日、毎日・・・・

ホントーに寒いですね・・・

今年のこの寒さは、異常でしょうね

東京に4回も雪が降る年なんて私の記憶が正しければ

なかった事です。

さてさて話は変わり16日の土曜日から

新しいクラス増設されました!!

[NEW]「型・武器術クラス」[NEW]

時間は土曜日の少年合同クラス終了後の午後6時から始まります!!(6時45分まで)

このクラスは基本・移動・ミット・スパーリング・補強等は一切行いません。

ひたすら「型」のみを反復稽古(一番大事です!)します。

追加料金等は一切かかりませんので型・武器術クラスだけでも少年合同クラスから続けて参加しても

どちらでも[決定]
少年部・キッズクラスのみんなは、どんどん参加して型を覚えちゃおう!!

多数の参加、お待ちしてます[手(チョキ)]
*帯によって参加できない日(上級者向けの型や棒術)もありますので詳細は先生に確認してください。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。