SSブログ

帯が・・・来た~!


今日から稽古初め

少年部&キッズクラスのみんなも3連休にも関わらず

たくさん来てくれました!!

稽古初めという事と今日から入門した子がいたので基本と移動稽古をしっかりやりました。

稽古終了後に一般部の指導まで時間があったので

10日ぶりに砂袋をやったらかなり効きました・・・

10日と言えども身体は確実に鈍りますね~

と・・・

そんなマニアックな一人稽古をしていると・・・

宅急便さんが来て・・・

120107_184331.JPG

新しい帯がキタッーーーー!

あと、30分早く来てくれたら子供たちに渡せたのになぁ~

道場の掲示板に年末に行われた審査会合格者を貼り出しましたので

受審した人は確認するようにしてください。

来週の稽古から配りますね[るんるん]
お楽しみに!!!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。