SSブログ

全日本大会が配信されるっつ~話ですよ

いよいよ今週末に開催される

極真館の秋の風物詩でもある全日本大会!!

「カラテ日本一」を決めるこの大会に・・・

今年は、多数の強豪外国人選手が参加を表明しています!

そ・こ・に・他流派の選手も加わって・・・・

それら強豪選手を迎え撃つ極真全日本戦士達!!

見逃せないです!

見逃したら後悔する事は必定です。

しかし

どーしても都合がつかなくて行きたいけど行けない[もうやだ~(悲しい顔)]

そんなアナタに送る少し気の早い[バースデー]クリスマスプレゼンツ[プレゼント]

試合当日に下記アドレスをクリック!!

USTREAM TV極真館
 http://www.ustream.tv/channel/kyokushinkanutv

わ~お[黒ハート]

ありえないサービス[グッド(上向き矢印)]

えっ!?      いいんスか?

これ?   ライブ中継って!? マチガイじゃないでよね???

さすが極真館!  ごいすぅ~なサービス やはり コチラも  

「間違いない」    

ですね![ダッシュ(走り出すさま)]










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。