SSブログ

8月の蝉

8月に入りましたね~

曇り空ですが毎日、蒸し暑い日が続いています。

いきたいな・・・

バリ島に2週間ぐらい・・・

あっ!

今年はハワイかL.Aの方がいいかも・・・

なんたって最強の”円高”だから

1ドル=76円代って・・・

日本の輸出産業界は大丈夫なんだろうか?

大不況・震災・止まらない円高・止められない放射能汚染物質

そういえば公的機関が生涯被爆線量を100ミリシーベルトと決めたようですが

誰がどのように管理してくれるのでしょうか?

「今、食べた肉にこれだけ」 「今、食べた野菜にこれくらい」

「今、飲んだ牛乳にこれくらい」 「今、飲んだ水にこれくらい」

「今、遊んでる地面からこれくらい」 「今、吸った空気にこのくらい」

で、一生涯合計100ミリシーベルト以内までなら大丈夫ですよ。

みなさん安心ですね!

って・・・

おいっ!(怒)

目的と手段を完全に履き違え見失いながら

ただただ突き進み

野菜・肉そして米までも

「自己責任で選んで食べてね」的なことしか

国からは伝わってきません。

しかしこの世にも奇妙な物語は

こんなものでは終わらないはずです。

そして円高 わからないが歴史的に見れば円高だって


ここからずっと続くとは思えない。

恐ろしいのはここからやって来る近未来の円安の世界。

一気にドルが高騰して、もしも1ドル180円などという

時代がすぐそこに迫っているしたら・・・

話題が暗い・・・

話が暗くなるじゃない!!!!

やめやめ!

おっ!

雨もやんだし道場の玉切れした蛍光灯を買いに行ってきます。

今年の夏は、蝉の鳴き声があまり聞こえませんね































































nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プレゼント緊急告知! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。