SSブログ

流れ星か?それとも・・・


みなさんは最近、流れ星を見たことがありますか?

自分は子供の頃、よく見たのですが大人になってからは

あまり見ません。

でも・・・

この前久しぶりに見ました!

場所は鹿浜で自分が1人稽古をする時に使う

家の近所の『天文台』です。

『え~鹿浜に天文台なんかあったっけ?』とツッコマレソウデスガ[たらーっ(汗)]
そんな物もちろんアリマセン!!

自分が勝手に付けた名前ですから[るんるん]
その天文台で午前1時頃、一人稽古をしていた時に(もう寝なさいよ・・・)

およそ30年ぶりに見ましたが、ただ昔見たのと違うのは星が燃えて炎を巻き散らかしながら落ちていったことぐらいでしょうか?

あれは流れ星でいいんだよな?

んんっ?

違うの?見間違え?

まぁいいか?もうすぐ本格的に稲川淳二さんの季節だしね[モバQ]

 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。