SSブログ

センスいいわぁ~(自画自賛の場合)パート1

え~先程、合宿から帰ってきました。今回、お世話になった宿は、あのキム○クが以前ドラマの撮影で使った宿でした!今年の春先、御宿に波乗りに行った時に「合宿に使わせてくれるかな~?」とダメ元で直接フロントで聞いてみたところ以外にもOKでした[手(チョキ)]。もう少し書こうと思いましたが流石に疲れました・・・合宿中のエキサイティング&サイケデリック(なんのこっちゃ?)な お話はまた明日と言う事で・・・[手(パー)]以上お宿を選ぶのにも”キラリと光る”[ぴかぴか(新しい)]センスを感じさせるキム○クと同い年の根本からのプチ報告でした[猫]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。