SSブログ

久しぶりに腰痛でございます

あ、痛たたたた[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょうど一週間前の火曜日にいつものジムに行きましてウェィトトレーニングを頑張っておりました。

私は分割法をとっておりますので、その日のメニューは肩・二頭筋・足を狙って鍛えていたのですが上手い具合に肩と二頭筋をしっかり効かせられましたので満足して最後の種目、足で締める予定でした。

新しいやり方を教えて頂けたので早速試してみたところ狙った大腿四頭筋にバッチリ入る素晴らしいトレーニング!!

いやー良いわ(^^)

と思ったのも束の間…

調子に乗って少し重い負荷を掛けようとプレートを足して最後のセット最後の一回で腰が…

「ピキっ」[あせあせ(飛び散る汗)]

あー軽くやっちゃたなぁ…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

しかも最後の最後…

まさしく「後悔先に立たず」でしたが、その日は道場で普段通り稽古指導は出来ましたが、ヤバいのは次の日の朝ですよね…

腰まわりがバキバキに固くなり前屈みや後ろに反るといった動きで痛みが出て歯磨きするのもキツい感じでした[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ毎日整骨院に通ってマッサージして貰って自分でも軽くストレッチもしておりましたので今日あたりは結構動けるようになってきました[指でOK]

でも…

やはり痛みはありますよね〜

クシャミするだけで響いて痛いもの[あせあせ(飛び散る汗)]

腰痛なんてあまりなった事がありませんが後一週間くらいで完治して欲しいモノです。

でわでわ[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。