SSブログ

全関西大会 入賞♪

引き続き夏全開の東京は足立区でございます

なんでもこの季節外れの暑さは東京だけではなく日本全体が真夏日みたいですね

私の服装はと言うと昨日・今日と2日連続で真夏の正装と言っても過言ではないタンクトップでございます。

でも明日は秋が戻ってくるみたいで過ごしやすい絶好のBBQ日和となりそうですね!

唯一、心配なのは雨ですがなんとか持ちこたえて曇りになって欲しいな〜

やはり今回も150人も参加するイベントの主催者側としましては準備や仕込みを万全にしても天気だけはどうにもなりませんので毎年、気を揉むところではありますよね[あせあせ(飛び散る汗)]

さぁさぁ♪

話は変わりまして先日、京都で開催されました全関西大会!

コテコテの強豪ひしめくこの大会に足立支部から参加して見事に第三位入賞しました!!

DBAADACE-E54B-44A0-BFA1-12C26A901AAA.jpeg

秋久保 珠羽 

第三位入賞おめでとうございます♪

ここから全日本団体戦・全関東大会・キューポラ杯と大きな大会が続いて行きますので全ての大会で優勝出来るように頑張って稽古して行きましょう!!

ご両親様も京都遠征、大変お疲れ様でございました。

年末にかけて大会・合宿・審査会などなど♪貴方の空手LIFEを掴んで離さないイベントを盛りだくさんでご用意しておりますので、楽しんで参りましょう(^^)

でわでわ本日も道場でお待ちしております。

暑いですけどね(笑)



nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。