SSブログ

年末の道場大掃除と砂袋リニューアル♪


新年の稽古も始まり約一週間が経ちますが・・・

皆さま身体の方は通常に戻って来ましたでしょうか?

今週は、お休み明けと言うこともあり軽めの稽古になりますので無理せずに徐々に身体を慣らしていきましょうね。

そんな自分も一昨日に軽~くスクワットを100回やったところビミョ~な筋肉痛になりました[あせあせ(飛び散る汗)]
やはり普段鍛えていても数日間動かさないだけで、身体は正直ですね!

頑張って稽古していきましょう[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな皆様の心身を逞しく鍛えてくれる道場を年末年始に掛けまして大掃除をいたしました[ぴかぴか(新しい)]
当日は一般部の有志の皆様にもお手伝い頂いてマット清掃マシンにもご登場いただきまして道場の上から下まで隅々までキレイなりました!![ぴかぴか(新しい)]

そしてそして!!

砂袋.JPG

一般部が泣いて喜ぶ?[NEW]砂袋[NEW]も修繕して全て新品になりましたー[ダッシュ(走り出すさま)]

これで血尿が出るくらい鍛えに鍛えまくって鋼鉄の拳と足を手に入れちゃてくださいね[パンチ]

今回の大掃除は足立支部公式スポンサーでもある(株)ジャパンビルケア様のご協力と一般部の方々にお手伝い頂き無事に終了させる事が出来ました!

本当にありがとうございました[exclamation×2]

神棚.JPG

神棚もピカピカですね!鹿島大明神様・香取大明神様 日本最強の武道の神様に御守りいただき今年も怪我や事故がなく足立支部のみんなが大活躍できますように頑張って行きましょう!

いつもいつも思う事ですが、道場の運営は私一人だけでは到底出来っこありません[たらーっ(汗)]
道場生の皆様や保護者の皆様のご協力なくしては出来ませんので、本当にいつもいつも感謝でございます。

今年で鹿浜道場を開設して12年目になりますが、私は本当にに恵まれています。

空手を通して良き人との出会いをたくさんさせていただいてます。

本当に「感謝」以外の言葉が見当たりません。

いつもいつも本当にありがとうございます。

さてさて[るんるん]
自称、お金も無ければ、「超」が付くほど女性にもまったくモテない私、根本ではございますが!(笑)

「超」が付くほど素敵な仲間たちならたくさんいます!!

これ.JPG


2018年はみんな飛躍の年にしましょう!!




nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。