SSブログ

*重要 全関東大会に申込をされた方へ


全関東大会の申込をされた方と これから申込をされる方にお知らせです。

申込用紙のQRコードがフォームに反映されないという不具合が生じた為、

下記のフォームより再度申し込みをして下さい。

https://docs.google.com/forms/d/1846I41aChsfmxGp8bp5b0vf12qljv7Rj05JDTwys67g/edit?usp=sharing

ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0) 

新たな動きがあるっつー話ですよ。

月曜日は、[雪]すごい雪[雪]でしたね

あんなに降ったのは久しぶりでしたね・・・

子供たちは雪合戦で大はしゃぎですが大人たちはそうも行きません・・・


昨日は自宅前や駐車場の雪掻きに追われて若干、背中が筋肉痛です[あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだ道路も凍結していますので今日も道場まで徒歩かな~

滑るんだよなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

さっ[るんるん]

平成最期の年がスタートして

まだ一ヶ月も経っていませんが!

年明けから入門に関する多数のお問い合わせ・見学・体験入門とお陰様で忙しくさせていただいております!(皆さまゼヒゼヒご入門くださいね[るんるん]

皆さま極真館 足立支部をいつもご贔屓にしてくださり本当にありがとうございます!!

これからも もっともっとご贔屓にして貰えるように「空手のプロ」として一流の指導で頑張りますね!

そしてそして2018年は足立支部では水面下で新たなプロジェクトも始動中!

来月には皆さまにも情報解禁とさせていただきます[るんるん]

お楽しみに![手(パー)]










nice!(0)  コメント(0) 

20日(土)の稽古時間変更のお知らせ




本日は今週末の20日(土)の少年合同クラスの稽古時間変更のお知らせです。

今週末に予定されております冬季審査会開催に伴い

「少年部合同クラス」の稽古時間が

午後3時30分~4時30分となります。(型クラス・一般部は休講とさせていただきます)

皆さまお間違いの無いように宜しくお願い致します。




nice!(0)  コメント(0) 

年末の道場大掃除と砂袋リニューアル♪


新年の稽古も始まり約一週間が経ちますが・・・

皆さま身体の方は通常に戻って来ましたでしょうか?

今週は、お休み明けと言うこともあり軽めの稽古になりますので無理せずに徐々に身体を慣らしていきましょうね。

そんな自分も一昨日に軽~くスクワットを100回やったところビミョ~な筋肉痛になりました[あせあせ(飛び散る汗)]
やはり普段鍛えていても数日間動かさないだけで、身体は正直ですね!

頑張って稽古していきましょう[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな皆様の心身を逞しく鍛えてくれる道場を年末年始に掛けまして大掃除をいたしました[ぴかぴか(新しい)]
当日は一般部の有志の皆様にもお手伝い頂いてマット清掃マシンにもご登場いただきまして道場の上から下まで隅々までキレイなりました!![ぴかぴか(新しい)]

そしてそして!!

砂袋.JPG

一般部が泣いて喜ぶ?[NEW]砂袋[NEW]も修繕して全て新品になりましたー[ダッシュ(走り出すさま)]

これで血尿が出るくらい鍛えに鍛えまくって鋼鉄の拳と足を手に入れちゃてくださいね[パンチ]

今回の大掃除は足立支部公式スポンサーでもある(株)ジャパンビルケア様のご協力と一般部の方々にお手伝い頂き無事に終了させる事が出来ました!

本当にありがとうございました[exclamation×2]

神棚.JPG

神棚もピカピカですね!鹿島大明神様・香取大明神様 日本最強の武道の神様に御守りいただき今年も怪我や事故がなく足立支部のみんなが大活躍できますように頑張って行きましょう!

いつもいつも思う事ですが、道場の運営は私一人だけでは到底出来っこありません[たらーっ(汗)]
道場生の皆様や保護者の皆様のご協力なくしては出来ませんので、本当にいつもいつも感謝でございます。

今年で鹿浜道場を開設して12年目になりますが、私は本当にに恵まれています。

空手を通して良き人との出会いをたくさんさせていただいてます。

本当に「感謝」以外の言葉が見当たりません。

いつもいつも本当にありがとうございます。

さてさて[るんるん]
自称、お金も無ければ、「超」が付くほど女性にもまったくモテない私、根本ではございますが!(笑)

「超」が付くほど素敵な仲間たちならたくさんいます!!

これ.JPG


2018年はみんな飛躍の年にしましょう!!




nice!(0)  コメント(0) 

首席師範特別稽古のお知らせ



全関東大会の型試合に向けまして!!

首席師範特別稽古のお知らせです!

久喜市総合体育館武道場全面を使用して3時間、 首席師範に指導して頂けます。


日時 /2月4日(日)12:00~15:00

場所/久喜市総合体育館武道場

参加資格/5級以上(年齢・学年の制限はありません。)

受付/12:00~12:10 
参加者が講習会費2千円を持参してください。

指導内容
(1)12:10~14:00
錬成大会や全日本大会に向けた型を中心とした稽古
※型競技大会の対策稽古も指導していただけます。
( 2)14:00~15:00
棒術 
・道場の指導に役立つ基本指導
・大城の棍、周氏の棍の型指導
・参加者の進行状況によっては対練
希望者にはトンファの稽古
・昨年の浜比嘉のトンファの復習

申込み/事前の申込みや締切りはありません。各自で当日に受付をして講習会費をお支払いください。

その他 
棒術を稽古しますので各自六尺棒を持参してください。


その他不明な点は蓮田支部 見山師範までお問合せ下さい。048-764-6363

岡崎師範に直接指導をしていただける又と無いチャンス!!

3月18日の全関東型試合に出場される人は是非是非ご参加ください!!




nice!(1)  コメント(0) 

冬季審査会のお知らせ


冬季審査会のお知らせ 

日にち  1月20日(土)

場所   鹿浜道場
 
時間  キッズ&少年部 午後5時

一般部クラス 午後7時

*各クラスとも開始30分前には道着に着替えている事。

*合格規定に達していない場合は保留または不合格となりますので頑張ってください。


nice!(1)  コメント(0) 

2018全関東大会のお知らせ

2018春季全関東空手道錬成大会案内



主 催:極真空手道連盟 極真館 技術委員会  後 援:財団法人 極真奨学会

日 時:平成30年3月18日(日) 時 間:9:30受付開始(各コート)10:00開会式

参加費:各5,000円(今大会より型・組手・棒術の全ての競技にエントリー出来る事となりました。
              2種目の参加は9,000円、3種目の参加は13,000円となります。)

資 格:2017年度スポーツ安全保険に加入済みであること。所属する道場の先生の許可があること。

場 所:さいたま市岩槻文化公園体育館 (槻の森スポーツセンター)

     〒339-0041 さいたま市岩槻区大字村国229番地

 駐車場はかなり混雑することが予想されます。

 出来るだけ公共交通機関にてご来館ください。駐車に関するトラブルは大会本部では一切受付けません。

 東北道岩槻I.Cから3.5km. 東武野田線岩槻駅から3.0km.

 東武野田線岩槻駅から越谷行きバス / 富士見町バス停下車 徒歩10分



※下足袋の各自でのご準備とゴミの持ち帰りをお願いします。

 


大会案内兼申込書

https://drive.google.com/file/d/1DLKKVPCm465JUMOcoGWOFOy5qH_31awK/view?usp=sharing



上記の申込書をご参照の上、QRコードを読み込んで申し込みをして下さい。


出場クラス等お間違いの無いように宜しくお願い致します。




nice!(0)  コメント(0) 

稽古初めの連絡事項です♪


年明けから快晴に恵まれていた東京は足立区ですが・・・

本日は一転、寒い鉛色の曇り空となってしまいましたね。

そんな曇り空の午前中に携帯から鳴り響いた

「緊急地震速報」

あれ ビックリしますよね~

携帯操作するまで鳴り止まないし・・・

後の情報で「誤報」だと解るまでドキドキものでしたよね。

「誤報」だなんて真夜中だったらホントーに怒られますよ[ちっ(怒った顔)]

さてさて♪

そんな冬季休館も本日で終了!

明日の稽古初めに来られる全ての方々に連絡事項です。


①全ての道場生(キッズ~一般部)が午後五時より合同で稽古初めとなりますので時間をお間違いないようにご注意ください。

②サポータ類は一切必要ありませんのでお持ちにならないでください。

③風邪気味の方は参加を控えてください(他の人に罹患防止の為)

④千本突きから試割りまで約一時間の稽古となります。

今年も[パンチ]千本突き[パンチ]を完遂して一年間しっかり稽古をしていきましょう[exclamation×2]

以上宜しくお願い致します[るんるん]



nice!(0)  コメント(0) 

2018明けましておめでとうございます。

皆さま


新年 明けましておめでとうございます。


本年が皆様にとりまして幸多き一年となります事をお祈りいたします。


今年も極真館 足立支部をどうぞ宜しくお願い致します。





nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。