SSブログ

埼玉県大会 入賞者♪


毎日、毎日良く雨が降りますね~

気温も高く湿度もジメジメ・・・・

いやな本格的な梅雨の季節がやって・・・・・?


来ないですよね!

ほぼ毎日カラッと晴れて梅雨時とは思えない陽気ですね[るんるん]
昨年に引き続き水不足もやや心配ですが[たらーっ(汗)]
せっかくですので、この「カラ梅雨」を無駄にしないように楽しんでいこうと思います!

そんな空梅雨、真っ只中に開催された2017埼玉県大会の入賞者の発表です!!


小学二年生の部


優勝!!


羽山 虎太
こうた.JPG
虎太は嬉しい初優勝ですね!毎週水曜日の「選手クラス」にも参加していてキツイ稽古を乗り越えてきた結果が出ましたね!!本当にあの激戦区のトーナメントを良く勝ち上がりました!「流した汗と努力は裏切らない」事を証明しました。
先生も本当に嬉しいです!!!!
虎太 初優勝本当におめでとう!!


小学五年生上級の部


第三位


柏田 悠希
ゆうき.JPG
悠希は今回は第三位入賞でした。
三位入賞は大変立派な成績ですが本人は必ず優勝するという強い気持ちで臨んだ大会だけに不本意な結果だと思います。
今回の試合で学んで欲しい事は「油断しない事・気を抜かない事・死合に臨む気持ちで試合に臨む事」
将来、世界大会で活躍する為にはここでしっかりと学んで将来の自分に繋げて行く事が大事です。
また次の試合も頑張りましょう!!
悠希 第三位入賞!おめでとうございます!!


*次回は中学生~一般部の入賞者の発表になります!


お楽しみに!![手(パー)]


nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。