SSブログ

2019稽古納め

今日はスゴい暖かいですね。

穏やかな令和元年の大晦日となりそうです。

さぁさぁ早速ですが先日、東京武道館で開催しました稽古納めのご報告です♪

31062E42-7741-4FA1-BCC4-1E9F2C4146F8.jpeg
まずは千本突きからですね!
幼稚園児から一般部まで皆んな一生懸命に大きな気合いで完遂!

23C9C939-02A3-41DB-91C3-C1F0C9DEE994.jpeg
605B7357-8D4F-40C5-83F9-7C0F607399AA.jpeg
続いて帯別で型を披露♪

からの〜

試し割り♪

割れた人も割れなかった人も来年の稽古への良い指針となった事は間違いないはず!

バキッ!

と割った板は記念に取っておくもヨシ お風呂を沸かす薪に使うもヨシ(笑) はたまたプライベートや来年の道場BBQの薪に使うのもアリ(^^)

自由にやっちゃってください[手(パー)]

最後に全員集合写真♪
3FD4A94C-DA2C-4F3F-8771-E6B5441815DD.jpeg
皆んな頑張りましたね!
C19CA34C-CAB3-4191-9852-A8168D232945.jpeg

この後、良い子の皆んなは達成感を胸に刻み帰宅。

そして先日のクリスマスにサンタさんが来なかった悪い大人たちは[ビール]忘年会[ビール]に突入(笑)

もちろん日付けを跨いで呑みまくりバッチリ
二日酔いでございます(^^)

2軒目のしゃれおつなイタリアンワイン店[バー]でカタカナのお酒をたくさん♪いただきましてアタマはガンガンに痛くなりつつ多少の後悔の念を持ちながら帰宅した事はもはや説明の必要は無い事でしょう(笑)

でわでわ♪

令和元年の道場ブログは本日で最後でございます

今年一年間、本当にお世話になりました。

皆さま良いお年をお迎えください[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。