SSブログ

メリークリスマスと稽古納めの持ち物について


なんだか子供たちもウズウズしてる

クリスマス♪

何でも良い子にしてるとサンタさんがプレゼントをくれると言うじゃありませんか(笑)

僕が子供の頃に日本では、ここまでは浸透していなかった素晴らしいシステム♪

ところで大人の皆さんはサンタさん来ましたか?

もし来てない方がいるとしたらそれは日頃の行いのせいですよ(笑)

そんな悪い大人には自分で自分にプレゼント[プレゼント]

とっ

言っても

そこまで最近欲しいモノもないかぁ…

皆さんメリークリスマス[クリスマス]

でも悪い大人には全く関係の無いクリスマスが終われば…

今年も来ました!

年賀状作成♪

今日は朝から年賀状に追われてこんな時間になってしまいました…

さぁさぁ 本題に入りましょう♪

明後日に迫って参りました稽古納めの持ち物についてお知らせです。

空手着・帯 

上記2点以外、何も必要ありません。

毎年サポーターを持ってくる人がいますが…

ホントーに要りません(笑)

それと今年は東京武道館で午後六時から行いますので、場所と時間をお間違いないように宜しくお願い致します。

あっ!

試割りの板が、100枚ありますので皆んな必ず成功するようにね[手(パー)]

宜しくお願い致します(^^)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。