SSブログ

2019年 稽古納めのお知らせ

師走ですよね~

まさしく獅子が走り抜ける速さで、あっという間に年末になってしまいました。

自分的には今月はインフルエンザにやっつけられた年末でしたね・・・

いまだに咳が出てやや引きずっております(笑)

あっ!

インフルエンザウイルスはもう身体の中にはおりませんのでご安心ください[手(パー)]

さぁさぁ[るんるん]

今日は2019年稽古納めのお知らせです!!

以下、詳細になります。


2019年 稽古納めのお知らせ

今年1年を締めくくる恒例の稽古納めの季節がやって参りました!!

今年も1000本突きと試し割りを完遂して新たな年2020年を迎えましょう!!

日時  12月28日(土)
 
時間 午時6時から(全クラス)

場所 東京武道館(綾瀬道場)  
 
*稽古時間は約1時間です。

今年もバット&杉板を粉砕して新年を迎えましょう!!

今回は東京武道館で足立支部全体で稽古納めを行います。

保護者さんの見学も出来ますのでたくさんのご参加お待ちしております!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。