SSブログ

インフルエンザ三日目

インフルエンザになったと言っても微妙な微熱と節々の痛さだけで…

今回は早めに病院を受診して吸入薬を入れたので、身体のツラさも然程なく昨日の夕方くらいまでは「明日ぐらいには平熱になるかな?」

ぐらいに考えいました。

ずーと横になっていたので背中・腰が痛いしそこまでフラフラしないので軽く事務仕事をしていると…

突然やって来ました!

ものすごい悪寒と寒気…

仕事を中断し布団に潜り込みましたが、全く寒気が収まりません…

あまりの寒気に入浴した方が早いと判断し少々熱くちのお風呂に飛び込みました。

このお風呂が終わってまたスグに布団に潜り込んだのですが、ここで熱を測ってみたところ…

出ました!

久しぶりにこんな高熱を出しました!

39度6分…

さすがに写真なんか撮ってる余裕はありませんでした。

そこからが大変、体温がこれだけ上がっていると言う事は私の免疫力とインフルエンザウィルスが戦っていると言う事モチロン私は免疫力の味方をしたいので病院から処方された解熱剤などは一切飲みません!

辛かろうがキツかろうが痛さで全く寝られなくったって一切無視♪

寝られない為、体温計を深夜のお友達にしてしつこいぐらいに体温チェック[指でOK]

冗談では無く体温計が当たる脇の皮が擦れてちょっと痛くなってます…

それと異常な程、汗[あせあせ(飛び散る汗)]が出てきて夜中に着替える事なんと!7回!!

さすがに寝間着も底をつきますので夜中に洗濯しました(笑)

そんなこんなで約12時間くらい高熱と戦いまして今は熱も下がり良い感じになってきましたがやはり汗[あせあせ(飛び散る汗)]はスゴい出てきますね。

熱は下がってきたとはいえ凄く体力が無くなっているのが実感出来ますねー

ちょっと起きるだけで足元はフラつくしスボンを着替えようと片足立ちになるとコケそうになったり(空手家としてバランス大丈夫?)まだ少し全快までには時間が掛かりそうです。

なんて言ってて

また夜中に高熱が、ぶり返して来たりして…

インフルエンザウィルスはしつこいからそれがチョット怖い…

でわでわ[手(パー)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。