SSブログ

インフルエンザ二日目のご報告

ブログに書きたい道場の事はたくさんあるのですが、取り敢えず私のインフルエンザ闘病報告をしたいと思います。

昨日の昼頃に近所の病院に行きインフルエンザに罹患している事が判明…

取り敢えず病院に行くのが早かった為、吸引薬で治療をして飲み薬を処方されて帰宅。

熱で頭がボーとして悪寒で寒くなってきたので布団に入り休みました。

一度起きて食事をしましたが、へんな時間に寝てしまった為に夜も早めに就寝を試みるも熱のお陰で起きてるのか?寝てるのか?夢みてるのか?状態で今朝は起床。

やはり薬を飲んで寝ていましたが、寝すぎなのか熱の作用なのか腰をはじめとする節々が痛くなってきました。

加えて昔、怪我した箇所なんかも痛み始め身体はバキバキのビキビキ…

熱も只今こんな感じ…
6D3E41CF-6101-49AC-86A1-263EC29DD048.jpeg
昨日とさほど変わらず微妙な微熱(笑)

まだ2日目だしなぁ〜

そんなにスパッと治るわけないですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日は廣木先生に今日は戸田さんに指導を交代して頂きご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません[m(_ _)m]

また明日から3日間お休みとなってしまいまして道場生の皆さまにもご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。


とにかく早く治るように少しだけ高めのユンケル飲んで、もう寝ます。

明日、熱が下がってるといいなぁ…



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。