SSブログ

令和元年 足立支部 大BBQ大会♪

10月は本当に
あっ
と言う間に過ぎ去ってしまいました。
また台風に翻弄されまくった2ヶ月でもありましたね
週末や三連休を狙いすましたかの様に毎週末になると台風がやってきて本当に甚大な被害が出てしまいました。
わかってはいましたが、自然の凄さを改めて解らされまくりました。
46F5022F-71D1-4421-91C4-B87E84607AE1.jpeg
そしてそしてBBQ大会も午前中は小雨に降られましたが午後からは一転快晴[晴れ]?に恵まれました♪
5C1656AA-2F30-4D2A-BFBF-5688A367C25F.jpeg
子供達はモチロン♪
一般部や保護者さんもこの日は飲みまくりの食べまくりでしたね♪
今回も名店焼肉屋のお肉を仕入れて最高に美味しかったですよねー(^^)
その他海鮮系や これまた有名店にお願いして仕込んで頂きました絶品モツ煮などなど♪
3294CD9A-DD33-4EEC-A9F0-6CA3D3AA8CA7.jpeg
飲み物も見た事ないような名酒や酒蔵から取り寄せた美味しい日本酒や果実酒や珍しいヨーグルトベースの日本酒などなど♪
最後はデザートまで出てきてフルコースをご賞味させて頂きました♪
大人達が食べて飲んで楽しんでる間に?
子供達はお楽しみのクジ引きタイム!!
23502529-1D1E-4AFE-A9AC-47B7DBE54418.jpeg
一等賞を狙って行きましょう!
78E62B95-E23A-420F-8569-A4C5FE95AE93.jpeg
欲しがり屋さんの物欲は止まる事をしりません♪
21973B7B-BE11-432B-BA11-C9011F36EDB8.jpeg
当たったかな(笑)
最後は酔っ払いポンコツ大人チーム対少年部でのドッチボール大会♪
やはりポンコツ大人チーム今年も惨敗でございます…
53A8C695-6646-4DB2-9724-BAABFAF74AB7.jpeg
前半は雨に多少降られましたが、途中から晴天に恵まれまして本当に楽しいBBQ大会となりましたね♪
約150名が参加して頂きました大BBQ大会ご協力頂きました保護者の皆さま一般部の皆様本当にありがとうございました〓
来年は更に更に楽しく盛り上がって行きたいと思いますので宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。