SSブログ

審査会合格者発表♪と台風にドロップキック!!

まずはこの度の台風15号.19号の被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

被災地の一日も早い復興と被災された皆様方の日常が一日も早く回復されることを願ってやみません。

本当に「行楽の秋」はどこへやら??

毎週末のように台風・大雨に見舞われてる令和元年 日本でございます。

そしてまた台風20号.21号と立て続けに発生しましたね・・・

いい加減にしてくれよと言いたくなるくらい自然災害が発生していますよね。

私も直接は被災していなくとも審査申請がこの台風のせいで大幅にずれ込んだり合宿の日程を二回も続けてダメにされるなど記憶に残る台風となりそうです。

特に審査会を受審された方々には合格発表が遅くなってしまい本当に申し訳ございません[ふらふら]

天災ですので何卒、ご容赦をお願い致します[あせあせ(飛び散る汗)]

こんな時間になってしまいましたが、睡魔に襲われながらもお休み返上で背中がバキバキになりながら採点と審査申請が終わりました[るんるん]

この作業は実は2回目・・・・

台風の奴めぇ~!!!!!!

正拳突きでも喰らいやがれ[パンチ]

明日,道場の掲示板に張り出しますので審査を受けた皆さまお楽しみに!!

はぁ~寝よう[眠い(睡眠)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。