SSブログ

柏田 悠希 足立区長表敬訪問

皆さま22日付けの読売新聞は読まれたでしょうか?

2019全日本大会 準優勝に輝きました!

柏田 悠希が近藤やよい区長に表敬訪問した際の記事が出ております!

6E99BD6D-02F1-4D7B-BABE-666670E2A8A0.jpeg

当日はテレビも入りインタビューも受けました

3FE182B3-65B2-48F3-8953-288463D6FF02.jpeg
受け答えも非常にしっかりしていて私も悠希の成長を感じられた場面でありました(^^)

55C77241-76D8-4106-902E-0454E639F9E3.jpeg
私も記念撮影させて頂きましたよ(^^)

近藤やよい区長は終始、緊張している場の雰囲気を和ませてくれて周りに気遣いが出来るまさに「ハンサム ウーマン」でした♪

3年前に大原 寧王の世界大会出場報告に行かせて頂いた時にも感じましたが、区長という重責を何年も担う方はやはり器の大きい素敵な方でございました♪

同席させて頂きまして私も非常に勉強になりました。

276BAE6A-07D1-4309-B533-B0C1AD73EB7F.jpeg
篤志・詩織・悠花も出席しました♪

悠希もこのような経験は中々、出来る事ではありませんよね♪

この経験を活かして空手だけではなく人間としても更に飛躍して成長して欲しいと思いました

この表敬訪問の様子は昨日の夕方のニュースでも取り上げて頂きました(^^)

この訪問にご尽力を頂きご協力を賜りました
都議会議員
中山 信之様 

都議会議員
ふちがみ 隆様
そして区長職のお忙しいご公務の時間を割いてこの訪問を受け入れて頂きました近藤やよい足立区長様
極真館 足立支部長と致しまして深く感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。