SSブログ

暑中お見舞い申し上げます。

本当に暑いですね…

先週までの梅雨寒がウソのような真夏日?

猛暑日?

が続いておりますが、皆さま体調はいかがでしょうか。

今年は急に気温が上がって暑さが一気に来ましたので暑さに身体が慣れるまで時間が掛かるので例年より厳しいですよねー

昨日なんて道着に着替えているだけで汗だくになってしまい稽古が始まる頃には道着もグショグショ[あせあせ(飛び散る汗)]でしたからね

稽古後に帰って体重を測ってみたら3キロ痩せてました…

 本当に熱中症には気を付けていかなきゃですよね

体調が優れない時は無理をせず稽古をお休みして下さいね[手(パー)]

それでも去年の夏に比べたらまだマシなのでしょうか?

まぁ去年の夏は梅雨明けも早くて「すごい」を超えて「ものすっごい」暑さが2カ月以上に渡って続きましたからねー

こんな事を言っておいて自分が体調崩さないように気を付けます!!

皆さまも これからも暑さが続きますので、どうぞご自愛ください。

でわでわ[手(パー)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。